冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

迎春

あけましておめでとうございます。
 
FB等で行き来のある方は、こちらからの
御挨拶で失礼します。
本年も宜しくお願い致します。
 
私は、年末からの来客、年越し→新年と
毎年のことながらバタバタでしたが
無事に行事も終わりました。
今年は、おせち料理の要領が、ようやく
飲みこめてきたようで、かなり手際よく
美しくできました!
 
元旦、二日と続けての6時半起きで
寝不足気味ですが、昨日から声も出し
今日は、ほぼフルセット唄うことが出来
今年も始まりました。
さて、今年はどんな年になるでしょうか?!