冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ようやく

今年も始まりました。

いつもブログで、失礼します。
あけましておめでとうございます。
・・・と、もうすでに3日です。

年末から来客で、あたふたしましたが
なかなか良い御天気で始まりました。

今年は一年、病人けが人なく
皆元気だといいなぁ と思います。
そして自分の音の事も。
本年も宜しくお願いします。

さて、1月17日水曜日
早速ライブです。
池袋モンゴメリーランドにて。
良かったらお出かけ下さい。
仔細は私のHp または、お店のHpまで。

写真は、ぽんぽん菊、健闘の花麩、3日目は、もう
ピンチョス仕立ての口取(倒れてますが・・・)
イメージ 1イメージ 2イメージ 3