冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路・嵐山

姫路城を観てきた。 江戸城跡もそうだが、とにかく広い。 6階建ての一番上、天守閣から見ると 見晴らしが良かった。 建てた当時は、本当に周りの人が さぞかし、びっくりしただろう・・・。 しかし、暑かった~。 係りの方が 「本日すでに熱中症で搬送された…

7月の昼ライブ

今日は、梅雨の走りのような東京です。 お蔭で、喉鼻は助かります~。 さて、前回ブログでお知らせしました 7月6日土曜日のお知らせです。 2時オープン 2時15分スタート ギターとボーカルの小一時間ライブです。 予約 \1,800- 当日 \2,000- ギターは以前にご…

諸国物産

昨日は高円寺アフターアワーズで ライブだった。 ご来場の方々、ありがとうございました。 久しぶりの友人に会って話しを するとお互い、親の年齢が上がってきたことが 大きな話題に! さて思うところあって、ギターの岩谷さんとの Duoは、次回9月でピリオド…

本日はライブ

今晩は、高円寺アフターアワーズにて ライブです。 よかったらお出かけ下さい。 写真は、2段重ね植木鉢下段に 植えて気の毒なカモミール。 もうちょっとしたら、お茶にする予定! 上段の紫蘇は、ようやく双葉。

今年のゴールデンウィーク

10連休+新しい元号に沸いた今年。 私は、前半と後半に分かれての連休と なった。 まず、亀戸天神の藤まつり。 ものすごい人出で、前進するのも大変でしたが 甘い香り~。 帰りに両国で、国技館を見て ちゃんこ鍋を食べて、母ごきげん! お土産の塩豆とピー…