冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

7月の昼ライブ

今日は、梅雨の走りのような東京です。
お蔭で、喉鼻は助かります~。

さて、前回ブログでお知らせしました
7月6日土曜日のお知らせです。
2時オープン 2時15分スタート
ギターとボーカルの小一時間ライブです。
予約 \1,800-
当日 \2,000-

ギターは以前にご一緒いただいた
関口祐二さん
今回も季節の曲やこのところ私の思う事
織り込みつつお届けします。

場所は、雑司ヶ谷Yuru cafe さん2階
池袋南口から、明治通り沿いに歩く事
10分ほど。
鬼子母神西参道入って右手です。

雑司ヶ谷は、鬼子母神があったり
なかなか散歩には、いいかもです。
よかったら、お出かけ下さい。

ご予約は、こちらのブログ、FB等で
お待ちしています。

写真は、先日見てびっくり!
ブラシの木!!
さすがに触ったら、柔らかかったですが。
イメージ 1