冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

諸国物産

昨日は高円寺アフターアワーズ
ライブだった。
ご来場の方々、ありがとうございました。
久しぶりの友人に会って話しを
するとお互い、親の年齢が上がってきたことが
大きな話題に!

さて思うところあって、ギターの岩谷さんとの
Duoは、次回9月でピリオドになります。
長年ご愛顧いただいていたので
決まりましたら、早めにお知らせします。

私の次回は、7月6日土曜日雑司ヶ谷
Yuru cafe さんにて、お昼にライブです。
こちらは、近日中に予約始めます!

さて昨日は、美味しいものも!
ご馳走さまでした。
北陸のおまんじゅうに宮崎の新茶
イメージ 1