冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019

今年も、ライブスタートしました。
昨夜は寒かったのですが
気持ちは、ほくほくになっての帰途でした。
(鳥鍋美味しかった~)
ご来場の方々、ありがとうございました。
8年ぶりに、再会の方もいたりで
嬉しかったです。

私の頭の「もやもや」も、すっきりし始めました。
何しろ、歌うと楽しいことが
私の基本です。

世の中は、バレンタイン!!
今年は、もう注文して、到着待ち

次回の高円寺アフターアワーズ
3月6日です!
きっと春めいてます。

写真は、今年も丹波黒豆+ハーゲン。
美味しかった。
イメージ 1