冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

夏のライブ

いよいよ梅雨も明け!夏本番。

今年は、梅雨が長かったので、これは楽勝と思っていたのが
大間違いでした。
これから8月いっぱいは、頑張らねば。。。

この季節、私は「袖なし膝丈ウエストなしワンピース」で
すごします。
風とおしは、いいし、おすすめです。

さて、おすすめ といえば、8月のライブです。
お盆明けの8・19(日)は、高円寺アフターアワーズ
お店の雰囲気もいいのですが、その小さな空間での
ピアノ高橋さんとのDuoは、毎回素敵です。
www.afterhours1975.com

そして、8・31(金)初めて唄いにゆきます!
赤坂ZINCは、Jazz Barだそうです。
ピアノ元岡さん、ベース増原さんは、ともに私の師匠?
のようなお二方。
何うたうかなぁ~。楽しみ、楽しみ。
http://www.live-house.org/zinc/index2.html

もっと、もっと!インフォメーションの方は、私まで
メールでも!!

あんまり長くない首を、なが~~くしてお待ちして
います。