冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2012年も、あと数時間。 今年は、体調 いまいちだったせいもあってか? 今後の事等 いろいろ考えた。 どうしようかな と迷う事も、ちゃっちゃっと決める私にしては 多かった。 子供の時からマイペースで、誰かと比べるとか 競争するとか苦手だった。 そ…

今年のクリスマス

今年は、クリスマス前にノロウィルスになり どうなる事かと思ったけれど、軽く済み 週末には、しっかり復帰でした!! 23日は、自宅で生徒さん達とクリスマス会。 普段 ゆっくり話できないので、 いろいろ聞けて楽しかった。 ←自作 すんごい不格好なクリス…

昨夜のライブ

昨夜は、久々に 千葉ヒッチコックで ライブだった。 今年は、いろんな事がどんどん変わって 行くな と思っていたけれど。 そのことを象徴するような一晩だった。 音楽の事 以外で思う事がいろいろあり 帰宅してからも、なんだかすっきりしない 石を呑んだ?…

クリスマス

さて、いよいよ来週はクリスマス。 といっても、ここ数年は特に何かあるわけでなく 自宅でのんびり。 横浜 山手アメリカ山公園 ピンクの大きなハートオブジェは 夕方からは点灯して、タワーも 光る!! 銀座ミキモトのクリスマスツリーは 毎年 立派!! スカ…