冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜のライブ

昨夜は、久々に 千葉ヒッチコック
ライブだった。
 
今年は、いろんな事がどんどん変わって
行くな と思っていたけれど。
そのことを象徴するような一晩だった。
 
音楽の事 以外で思う事がいろいろあり
帰宅してからも、なんだかすっきりしない
石を呑んだ?ような・・・重い気持ち。
 
けれど、久々に会えた人もいたし
飛び入りで駆けつけてくれたトランペットの方
唄ってくれた人もいて、皆でライブを楽しんだ!!
それは、良かった。
 
さて、気持ちを取り直して 新しい年に向けて
パワーアップしてのぞめるよう !!
唄います。
ライブに来てくれた方々、ありがとう~~。