冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アフターアワーズライブ後記

雨にあわずに、無事帰宅。
これなら、自転車で行けばよかったなぁ。
 
今日は、親類の集まりで唄ってきた
みたいなAt home ライブだった。
私は、おっと~という事あったが
臆せず 元岡さん・やまちゃんのサポートで
乗り越え、楽しかった。
かっちり、決めて行く方法は大切だが
今日みたいなのも楽しい。
レパートリーも新曲あったのだけれど
始まる前に元岡さんにお知恵拝借。
今後、また面白くなりそう?!
 
遊びに来てくれた トランペットのヤマモトヤマさん
素敵な演奏 ありがとう!!
そして、今日も姉妹のようなWちゃん・Kちゃん
お父さんのようなH野さん
日曜日の夜に、感謝です。
 
今後の私に何が必要かな と思って
いたところなので、ヒントをもらえたような
一晩だった。