冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

梅雨のライブ後期

今日は、千葉ヒッチコックでのライブ
だった。
雨に降られるか と思っていたのが
帰りにパラッと降っただけで助かった。
 
今日も 常連さんや、久々に遠方から
来てくださった方、もちろん初めての方で
暖かく迎えてもらい、楽しく唄ってきた。
反対に、いつも、いらっしゃる方が欠席だと
お元気かしらん と心配になったり・・・。
 
3~4ヶ月に一度 唄いに行く私を
楽しみに待っててくれる方たちがいる と
思うと、本当に嬉しい!!
嬉しいし、ぐっと気持ちも引き締まる。
 
さ、また頑張るぞ~~!!
次回は、9月です。
今日は、ありがとうございました。
 
と、29日の御徒町アリエスは、なんと!!
ぶつかる。
いや、ぶつかる というより ちょっとかすめる?!
私も、もちろん応援したいので、帰りに
近くのスポーツバーで朝までがんばるか
即行で帰宅し、応援したい。
 
さて、近所のスーパーで可愛いパッケージの
とまとラーメン なるもの見つけた。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不気味がる母をだましだまし 食卓へ!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷も入れて、冷たくしたら これが意外と美味しい!
上に かいわれ・きゅうり・とまと・ブロッコリー
のせたら、身体にも良さそう。
「また見つけたら、買ってきて~」という母でした。