冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ラストの日曜日 高円寺

先週の台風以来、ややしのぎやすい日が 続いて、暑さほっと一息です。 身体が暑さに慣れてきたのか?それとも 本当に、涼しいのか???ですが。 30℃を超える日が続いて、しかも夜25℃を 下回らなくなると、やはり辛いですが、 どうも夜25℃を下回ってさ…

暑中お見舞い申し上げます。 毎日、本当に暑いです。 さて、夏 といえばバーゲン!! 母のお供で、出かけましたが 私も、買い物かご を見つけました。 夏は、もちろん!冬も大根や白菜が入る大きな サイズ。 そして、夏の食べ物といえば「うなぎ」。 本当は…

早め夏休み

8月は、いろいろありそうなので 今月、まだ梅雨明け前の涼しいうちに 夏休み。 と思っていたら、さすが「晴れ女」の母。 なんと梅雨が明けてしまった!! 昨年レコーディングで出かけた河口湖が 遠くもなく、涼しかったので、今年は 山中湖~忍野八海へ足を…

Disk union

今ごろ、なんですが・・・。 来週から三ヶ月、Disk union各店で 私のCD なんと一枚目も二枚目も お求めいただけます。 興味のある方、是非 見に行って くださいませ。。。 さて、今日は久々に涼しくて、しのぎやすい 一日だった。 で、頂き物の「あんみつ」…