冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

7月ラストの日曜日 高円寺

先週の台風以来、ややしのぎやすい日が
続いて、暑さほっと一息です。
身体が暑さに慣れてきたのか?それとも
本当に、涼しいのか???ですが。
 
30℃を超える日が続いて、しかも夜25℃を
下回らなくなると、やはり辛いですが、
どうも夜25℃を下回ってさえいれば、私は
元気でいられそうです。
 
とはいえ、心太 や 豆かん、それから
今夏は豆乳プリン (無印良品の)
きなこ+黒蜜がけ がお気に入り。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週日曜日 7月最後の日曜日
高円寺アフターアワーズでライブです。
夏らしい選曲と私?で、いきます!!
 
お近くの方、もちろん遠い方も
お出かけ下さいませ!
子細私のHP スケジュール欄まで・・・。
 
ついで と言ってはなんですが、先日ここに
のせたdisk unionのサイトでも私のCDを購入する
事できるようになりました。
こちらは、興味のある方 是非!!