冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

まだ桜は、三分咲き程度だったが 花見に参加してきた。 日当たりの良さそうな場所は 可憐に咲いていたが、ほとんどは まだ蕾だった。 ま、皆さん、花より団子で 私の春ちらし寿司は、なかなか評判でした! 鉢植えの山椒が、間に合って、今年もにんまり。

熱海

今年初温泉は、熱海。 近いし、いつでも行けると 思っていたので、人生初めて! 駅から「お宮と寛一の松」が近くに あって海岸というイメージだったが なかなか坂が多くて、年配者には 大変だった。 錦ヶ浦という(母曰く 自殺の名所) 怖いような、それでい…

春ライブ後記

春らしい気分を と思い選曲した ゆうべのライブ。 まず、雨の中お運びいただいた方々 ありがとうございました。 久々に会えた方もいて、嬉しかった~。 私は、前半固めだったのですが 後半ほぐれました。 次回は、5月15日です。 新緑の季節、花粉からも解放…

明日はライブ

今日は、暖かくて、嬉しくなります。 沈丁花のいい香り ぷくっとした梅の花 家の前の桜の木々が、ふんわり桃色霞 春です。 さて、この春は、どうでしょう?! 明日は高円寺アフターアワーズにて ライブです。 7時半オープン、8時スタートです。 MC¥1,80…