冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Merry christmas and happy new year

今年も、もうすぐ終わりです。

前回更新したのが、7月でしたが、あっという間に

暮れになった!

いよいよ幽霊部員化してますが、どうぞ皆さん

お元気で素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

 

さて、私は元気ですが、今年も救急車呼んだり

自身も整形外科通いをしたりしましたが、無事に年の瀬を

迎えられそうでほっとしています。

そんな中でも、中学の同級生達に東京で会えたり

江の島岩屋を見に行ったり等自分の時間も持つことが出来ました。

 

同級生に会ったり従妹と話していて、厄年の話で

驚きましたが、それも抜けつつあるのかもと

新しい年に期待しています。