冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

勝沼・石和温泉

ここのところ、温泉のブログのように
なってますが・・・。
先週、70代以上の元気な叔父叔母
従兄・従妹と旅行に行ってきた。
 
勝沼は、ぶどうの町で、なかなか
良かった。
イメージ 1
 
ぶどうの丘 から見た景色。
手前にコスモスが咲いていて
秋 でした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ぶどう鈴なりの 原茂ワインへ
寄り道。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ピオーネ!!
種なし!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4  
こういう樽に仕込んで
ワインになるようです。
 
 
 
 
 
 
 
この後、車で(8人で!!)石和温泉へ移動して
一泊しましたが、温泉も岩盤浴?があり
好いお湯でした。
皆 元気で「また、行こうね~」と話して
ましたが、従妹仲間は、ややげんなり?!
 
さて、私は帰宅してから微熱が続き・・・。
風邪でもなく 母曰く「湯あたり」かも。
 
温泉にばかり浸かってません!!
今週 金曜日は、北千住みゆき で
来週 月曜日は、東京倶楽部本郷で
ライブあります。
どちらも楽しみなライブです。
ご都合のつく方は、両方!!
お忙しい方も、どちらか お出かけ下さると
温泉で つるつる?の私に会えます!!