冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

北千住

昨夜は、北千住みゆき という元純喫茶を
改装した昭和レトロな店でライブだった。
まず、お越しいただいた方々!
ありがとうございました。
 
お店までの道の両側が飲食店続き
しかも、どの店も繁盛している様子、
駅の構内に若い人が多くて、活気のある街
北千住。
仕事の帰りに、ちょっと気分転換で
気軽に立ち寄れる そんな感じで、ライブも
生活の一部になってくれたら嬉しいな と
私は思っている。
なので昨夜の感じは、嬉しかった。
早速メール下さった方もいて、感謝!!
 
音の事もピアノトリオで入るとどうなるか
やや不安だったものの、そこは熟練メンバー!
聴いてる人をぐんぐん巻き込んでいった。
 
さて、私は、いろいろ反省も。
メンバー確定してのピアノトリオライブは難しいとしても
月一ぐらいで、続けて行ければ と思った。
 
今日は、一人、しかも、一日家に籠れるので
ちょっと嬉しい。
食料品もあるので、外へ出ないでこのまま
好き勝手にしようっと。