冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜のライブ

昨夜は、東京倶楽部本郷にて
ギターとのDuoライブだった。
 
月曜の夜なので、いらして下さる方
いるかしらん と思っていたのですが、
仕事帰りに、ありがとうございました~~!
 
さて、実は月曜の明け方に、突然熱発し
汗 びっしょり で、どうなる事か と。
幸い平熱に戻り、喉も大丈夫だった。
体力コンディション共に不安だったので
いつもより慎重に、うんと集中して と
心がけた。
そうしたら、なんだか楽しかった!!
 
つまり、普段 元気な時は力に任せて
唄っている?!
先週の北千住のライブと合わせて、考える事
あるなぁ・・・。
 
今年は、なんとも妙な身体コンディションを
上手くいなしながら、通り過ぎると
何かつかめる という確信。
Road of お婆ちゃん?!