冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

11月

今日から11月。
10月は、体調今一つなのに
must doアイテム多くて、あっという間に
11月。
今年もあと2カ月、気を引き締めて
乗り切ろう!!
 
昨日、横浜元町商店街でハロウィンの
パレードがあり、ちょっと観てきたが
楽しかった。
小さなスパイダーマンや、悪魔の角?を
つけた子悪魔、怪獣の着ぐるみ、ドラえもん
ドラミちゃん等々。
 
trick or treatと言うと、お菓子をもらえる!!
というのが、子供だけの特典で、羨ましい~と
思ったのは、私だけだろうか?!
生徒にもらった「かぼちゃのおせんべい」と
「ローラの不思議味(だったと思う)ミルキー」が
美味しかった。
 
さて、ようやく気管支の重いのなくなってきた。
締めくくりに向かおうっと。