冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今週

今週は、なんだかバタバタした一週間だった。
 
初めての英詩の朗読は、楽しかったけれど
魚津さんの朗読を聴いていて、思うことあり
もう一度、私も原点に戻る という事必要だと
思った。
翌日、私の歌でBGMになる仕事だった。
これは、昔 ホテル等で唄っていたころの
何だか哀しい感じを思い出した・・・。
 
その間を縫って、いろいろあり、昨夜は
北千住みゆき にてライブだった。
遠いところ、来てくれた方もいて感謝!!
 
私は、英詩の朗読の影響もあり、それを実践できたところと
まだ課題もあったけれど・・・。
初めてのメンバーだったので、シンプルな構成で
楽しい一晩だった。
前回、PA調整不足だったので、今回はそれを
クリアして、それだけで随分 気持ちが変わるもんです。
 
さて、あと今年も一月ちょっと。
ラストスパートですな。