冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ゆうらいく ライブ後記

イメージ 1

イメージ 2

今日は、久々の北千住 ゆうらいくで
ライブだった。

出かけに、電車が人身事故のため
ダイヤが遅れていて、駅のホームに
20分も待たされた!!
ぷんぷん!!

私は、いろいろ気になる事(マイクや
スピーカー等)あったのだけれど、
もう、そういう事より、その先のもっと大切な方へ
いくべく集中してみた。
アノトリオの中で唄えたので、生の音が
包んでくれて、それは贅沢でした!
もしかして、誰よりも、あの場で
richな私だったかも!!

ああ、なんだか幸せ~~と思いながら
帰りは、行きの遅れも忘れ、スキップしたい
気分の私でした。

あ!足元の悪いところ、お出かけくださった方達
感謝!感謝!! です。

写真一
 マンションの敷地内に咲いてる「がく紫陽花」

写真二
 変り?紅茶飲む時用のマイカップ!
 吾亦紅?が描いてあって、お気に入り。