冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

6月のライブ

イメージ 2
             いただいた がく紫陽花 線香花火デラックスみたい



昨夜は、池袋モンゴメリーランドにて
ライブだった。
御天気が良く!私にしては、びっくり。
いつも、雨ばかりではない という事かな。

まずは、平日に御来場の方々
ありがとうございました。

今月は、また新しい気持ちで
一歩だわ と気を引き締めてみた。
いろいろ浮かぶ事、思う事を
少しづつ形にして行かないと。

写真は、我が家のジャイアンツ党!
ついにカレンダーに出てくる。
でも、これが出てからジャイアンツ連敗を止め
交流戦ラスト3連勝~~!
イメージ 1