冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

桜開花

いよいよ桜のシーズン。
我が家の前の桜は、まだ芽だけ のように
見えるが・・。

さて、横綱になった稀勢の里が本当に強くなって
嬉しい。
横綱というきっかけで、一皮むけたのかも。
こういうふうに「つるん」とむける事が
自分にもあるのかなぁ・・・と思いつつ。

ライブの御知らせです。
4月4日火曜日、池袋モンゴメリーランドにて。
よかったらお出かけ下さい。
くしゃみ・鼻水は、唄っていると止まる?!
不思議な私です。
御花見帰りに、いかがでしょう?!

写真は、Daily チョコレート
ここのところ日本のお菓子メーカーも頑張ってます。
people treeのは、いろいろで楽しい~。
イメージ 1