冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

八ヶ岳チャンドラ ライブ後記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ああ、楽しかった!
ライブは、2セット共おもしろかった。
ギター&ベースduoの知らなかった曲も
美しかったし、私も伸び伸びできた。
ようやく、私の中で、合格点のバラードも出て、
嬉かった。

実は、前回ここを訪れたとき、父が危篤で
とにかく自分を人前に立たせる事が
大変だった。
で、今回それのリベンジ!!??

人間がいろいろ考えたり、悩んだりしても
八ヶ岳は、ど~~んとしてました。
今回は、もう散りぎわの赤や黄色、緑の
グラデーションが美しく、ほんとうにうっとり
しました。(写真一)
で、何度か深呼吸してみたら、木の香りが
体に入ってきて、リラックスできました。

美味しいものも、いっぱい!
写真2 は、ライブ前に食べた「新そば」の
鴨そば。
今朝は、早めに起きて近くのパン屋さんへ
行き、バゲットやラスク等をお買い物。
(写真3 パン屋さんのクリスマス仕様?ドア)
ラスクは、キャラメルナッツと海苔チーズで
どちらも、つまんだら美味しかった!
ランチには、ネパール料理を食べたのですが、
牛スジだったので、コラーゲンたっぷり。

そして、やはり温泉へ!!
小雨がふっていたので、露天が気持ちよかった!

ああ、幸せ。
歌唄って、美味しいもの食べて、温泉入って
人生で一番いい時なのかも・・・