冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

早め夏休み

8月は、いろいろありそうなので
今月、まだ梅雨明け前の涼しいうちに
夏休み。
と思っていたら、さすが「晴れ女」の母。
なんと梅雨が明けてしまった!!
 
昨年レコーディングで出かけた河口湖が
遠くもなく、涼しかったので、今年は
山中湖~忍野八海へ足を伸ばした。
イメージ 1
 
 
部屋から見た
正面 富士山。
 
こんなに大きな富士山は
私の人生史上 初めてで
美しさ+壮大さ に
感動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、富士山の湧き水が澄んでいて
冷たかった忍野八海
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな水なので、汚す人も無く
泳いでいる 虹鱒 やまめ等も
ゆったりでした。
 
母は、桃の直販所で大きなのを見つけたり、
美味しい川魚食べたり、温泉、景色等
すっかり楽しんだようで、よかったです。
 
私は旅行の前日、10年来 私の唄を聴いてくれてる方と
ランチをしたときに、いろいろ話してくれた事を
思い出す。
もうお互いに、いい年になってきたけれど
今後も、こうして行ったり来たりできたら
いいなぁ と。
 
以前に八ヶ岳へ行った時に感じた事と
同じような、けれど もう少し前向きな考え等できる
ようになった!!
 
しか~~し、今日は、両腕と首周りが やや ひりひり。
日に焼けた!!
UVしてたんだけれど。。。。