冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年ラストの アリエスライブ後記

今日は、夜 雨になる という予報で
やはり・・・雨女!の私 と思ってたが
帰宅まで、降らず ちょっとLucky気分。
 
さて、昨年の秋から、ずっと続けてきた
アリエスのライブも 今日で一段落。
で、新しくレパートリーに入れた曲を
中心にしたり、Ellington~Strayhornの曲を
中心にして クリスマスsongも入れて
盛り込み盛り込み内容だった。
 
新しくレパートリーに加えた曲は
まだまだこれから、発展しそう。
比較的新しいレパートリーばかりだったので、
新鮮な気持ちにもなれた。
 
ピアノの元岡さん ベースの増原君共に
名手だわ~と、思うことしきり。
久々に顔を見たら、それだけで ほっとしたり。
 
お店でかかっていた ジョニー・ハートマンと
コルトレーンのCDも、久々に聴いたが
やはりかっこいいなぁ と休憩時間も
充実。
 
さ、新しい年も前向きに と思えた。
今日もライブに足を運んで下さった方!
ありがとう~~。
 
明日は、大学山登山なので、今日は
もう寝ま~す!