冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Thanks!

帰宅して、ちょっとぼんやり。
今日のライブの事は、明日Upしようと
思っていたが・・・。
やっぱり熱い鉄のうちに。
 
先週の地元コンサートに引き続き
今回 初めての地元ライブだった。
どきどき どうなる事かと心配もしていたが
成功!!
 
地元の方々が、気軽にJazzを聴いて
楽しんで というのが良かった。
もちろん遠くから来てくれた方々 感謝。
 
音楽というのは、字の通り、単純に 音を
楽しんでほしい と思うので
今日のライブは、そういう意味で良かった。
イメージ 1
満席で、入れなかった方達 すみませんでした~。
 
イメージ 2
このショット、すごく気に入りました。さすがの写真提供は、カメラ小僧?いえいえ、こだわりのHさん。ありがとう!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のスタッフの方達もお疲れ様でした~。
 
私も、思い煩う?ことなく
単純に唄って楽しむことに、これからは徹する!!
(ま、以前からそうですが・・・)
次回は、8月になります。また、近くなりましたら
スケジュールに載せます。