冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

クリスマス

さて、いよいよ来週はクリスマス。
といっても、ここ数年は特に何かあるわけでなく
自宅でのんびり。
 
イメージ 1横浜 山手アメリカ山公園
 
ピンクの大きなハートオブジェは
夕方からは点灯して、タワーも
光る!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
銀座ミキモトのクリスマスツリーは
毎年 立派!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
スカイツリーの地下ロビーにあった
ツリーは 繊細に光る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
すぐ下からみたスカイツリー
のけぞらないと写真が撮れない!!
 
 
 
 
 
 
 
先週末のライブでも唄いましたが、クリスマスソングも
唄うと ここ数年は嬉しくなってきました!
元気で歌唄って今年も一年過ごせたな~と
思うと、幸せってこういう事かも と。
 
あ、でも来年は、また新しい事に挑戦したい!!
私にできる事、好きなことってなんだろうなぁ と
今年は色々思いました。
 
さて、今週末はヒッチコックのマスター復帰第一弾
おめでとうライブ!!
久々に千葉方面で会える方もいそうで、楽しみに
出掛けます。
もちろん、クリスマスソング 出前しま~~す。