冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

大晦日

2012年も、あと数時間。
 
今年は、体調 いまいちだったせいもあってか?
今後の事等 いろいろ考えた。
どうしようかな と迷う事も、ちゃっちゃっと決める私にしては
多かった。
 
子供の時からマイペースで、誰かと比べるとか
競争するとか苦手だった。
それは、今も変わらないけれど
ただ自分が納得いかない というのは
どうしても動けない。
なので、この先の来る年も、自分が動けるように
納得できるように、自分で道を作ってゆくのが
やっぱりベスト。
 
簡単でシンプルな結論になった!!
イメージ 1
 
 
玄関には、アマリリス
りんご・御供え餅
芋栗きんとん と
にぎにぎしい。
 
 
 
 
今年も力をもらった方々!
ありがとう~~。
また、新年 !!
 
あとは玄関掃除のみ の私でした。