冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

いよいよ春

鉢植えに水をやる時
下から桜の花びらが舞い上がってくる!
マンションのベランダでは
ここ数日、毎日花吹雪!
唄ったら、気持ち良さそうだが・・・。

さて、来月5月15日は、高円寺アフターアワーズにて
ライブです。
今年の10連休で、すっかりくたびれて
しまうかもですが、良かったらお出かけ
下さい。
私は、連休も、あまり連休でなくです。

今年は、Hpの引っ越し、そして年末には
このブログも引っ越し。
ずっと使ってきたhotmailも着かないメールが
増えてきたので、考えないと 等々
変化の一年かもしれません。

花粉症もあと少し、だいぶ量が減ってきたような気が
します。

写真は、27年目鉢植えライラックの下のカタバミ
普段は、ばんばん抜くのだけれど
ちょっと可愛いので、一日猶予。
イメージ 1