冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のゴールデンウィーク

10連休+新しい元号に沸いた今年。
私は、前半と後半に分かれての連休と
なった。

まず、亀戸天神の藤まつり。
ものすごい人出で、前進するのも大変でしたが
甘い香り~。
帰りに両国で、国技館を見て
ちゃんこ鍋を食べて、母ごきげん!
イメージ 1

お土産の塩豆とピーナッツ
イメージ 2


そして後半は、八王子の牧場へ。
牛って、大きい!
うちのアップライトピアノと同じか大きいぐらい。
東京にも、あるのにびっくりした。
私は飲むヨーグルトが美味しかったけれど
アイスクリームがすごく美味しかった~と
おばあちゃんたち絶賛でした。
羊親子もいて旅行気分も味わえた。
イメージ 3

さて、来週15日は、ライブです。
高円寺アフターアワーズにて。
一年で一番、気持ちの良い季節、仕事帰りに
いかがでしょう?
お待ちしていま~す。