冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜

昨晩は、沼袋オルガンジャズ倶楽部で
ライブだった。
 
この頃、つくづく思うのだけれど
この後どれぐらい、ちゃんとした状態
つまり年齢的な事や、病気等もなく
演奏できるだろうか・・・。
 
そう思うと、今この時さえ何だか
もったいないような、時間を無駄にしちゃ
いけないような そんな気持ちになる。
(と言いつつ怠け者の私ですが・・・・)
 
昨晩のオルガンジャズ倶楽部での
皆の演奏を聴いていたら、この音も
長年の音友との演奏も、残したいな と
思った。
 
このところ、一つの曲の流れや構成
それからメンバー等を考えると、自分のポジションは
どうあるべきか という事が気になってきている。
思えば、ただただ唄ってきたかも。反省。
 
サッカーの韓国戦の日に、いらして下さった方
ありがとうございました。
沼袋の駅から見た昨日の夕日。
イメージ 1
 
 
本当は、もっとあかあかとしていて
 きれいだったのになぁ。。。