冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

浅草ZINCライブ後期

イメージ 1

今日は、浅草ZINCで
アノトリオと一緒の今年ラスト
ライブだった。

12月のこんなに差し迫った日に
いらして下さった方、ありがとう
ございました。
今年も一年、私の事 見て聴いて
くれたんだな~と思うと感謝です。

私は、ようやく気管支が元に
もどりつつあるところで、自信を
持って というわけではなかったが
アノトリオに助けられ、唄い終えた。
100が無理でも、その時の力で
乗り越えないとな と思う。

息が足りない?と思えた貧血も
状態が良くなってきたようで、今日は
大丈夫だった。
さ、あとは、気管支炎完治で、息が
戻れば、身体の方は万全となる。

その先目指して、しっかりしよ~~!!

明日は、沼袋オルガンジャズ倶楽部での
NGJライブです。
お近くの方!もちろん、遠距離の方も!
よかったら、お出かけ下さい。

写真は、今日作った「芋きんとん」の残りの
さつまいもの皮で、はつみつレモン+黒ゴマでの
余り物おやつ。
見場は、今一ですが、好評でした!!