冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

完治

ようやく完治の気管支炎+。
花粉症から始まって、もう、うんざりだったが
普段、酷使している喉や気管支を大切に
しないと と思った。

さて、昨夜は、大丈夫かなぁ と
思いながらのライブだった。
唄い始めると楽しくなってきて
あっという間に、終わりました。
ご来場の方々 ありがとうございました~。

久々に会えた方、友人もいて
嬉しくなった。
唄い続けるのは、体力気力両方しっかり
しないといけないが、今後も
なんとかしたいなぁ と思いながら帰宅。

ぐっすり眠り気分爽快!
さ、次は 両国。
初めての試みなので、楽しみ~。