冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のyou may ホールコンサート

今年で15年目に突入!!
東大和市 ゆうめいホールコンサート。
 
今日は、お天気にも恵まれ
沢山の方に来場いただき、まず感謝です。
 
久しぶりのメンバーだったので
始まる前は、ちょっと不安もあったが
音を合わせてゆくと、ハーモニーは美しく
swingして、やはり楽しかった。
管楽器は、空気を送り込んで音を出すので
一緒だと、唄いやすいんだなぁ と
改めて思った。
 
いつも思うのは、休日の一日 時間を割いて
聞きに来てくれた人達に何か持って帰ってもらえたら・・・。
元気とか、大笑いとか 何でもいいので。
 
珍しく早起き→リハーサル→本番で、今日は
このままぐっすり眠りそう・・・。
リーダー一家も皆、元気そうで良かった~。
 
私も、唄いながら、今日の演奏で
パワーを充電できた一日。