冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

体力作り

昨年から生活のリズムが変わり
今年は、水泳をまた再開しよう!と
思っていたのが・・・。
 
昨年の震災で、近くのプールの天井ガラスが割れ
7月まで閉鎖だそうだ。
で、何もしないのも不安なので
私なりに脱力→筋力を考えて毎日
身体を動かす事とした。
 
柔軟?体操もどき は、ずっと続けていたのだが
最初は、筋肉痛になったりだった。
そのかいあってか?ここのところ調子がいい!!
7月にプールが再開したら、週に2回は
泳ぎに行こうっと。
 
さて調子のいいところで、ライブあります。
29日 You may ホールは、13時~の方は
満席ですが、16時~は、まだ大丈夫です。
 
また、5月に入って、
7日は代々木What's にて、好評ギターとのduoライブ
11日は、東京倶楽部本郷にて、ピアノ+ベースでの
ライブあります!!
気候も良くなってきましたので
是非お出かけ下さいね~~。