冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年ラスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年は、皆さん、どんな一年でした?
私は、いろいろ迷うこと多かった年
でした。

自分の耳がおそらく進化したことで、
今までと違った聴き方をしたり、
自分の声が変わってきた事に対処したり、
う~~ん、どうしよう と思う事が
ありました。
なんとなく、こうかなぁ~という所で
風邪をひいて・・・。

この先は、新しい年に持ち越しです。

さて、今年のクリスマス、25日に自宅で
母と二人、盛り上がりました!
ラストにケーキ食べたのは、写真撮り忘れ・・・

写真一 生野菜と帆立バーニャカウダ
    生春巻き かにとアボガド
    ジョエル・ロブションのいちじくと
     クランベリーバゲット+カマンベール
写真二 ビーフシチュー
     (家で作ると、ブロッコリーの茎まで
      入れて食べてしまいます・・・) 

そして、美味しかったおやつ(たぶん、今年ラストです)

 写真三 ジョエル・ロブションの栗パン
     親指2つ分ぐらいの可愛い大きさ!
     でも、おいしくっておすすめ。

 写真四 久々の玉屋 いちご豆大福
     10年ぶりぐらいで食べましたが
     やっぱり、美味しい!! 

さて、29日浅草ZINCでライブあります。
今年の私の締めくくりにしたいです!!