冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

怒涛の年末年始

イメージ 1

すっかり、遅くなりましたが・・・
 新年あけましておめでとうございました!!

さて、私は30日のライブの翌日から
今日まで、忙しかった~~。
晦日は、年越し蕎麦の後
除夜の鐘を聞いて眠りました。
翌元旦は、来客共々 朝5時半に起き
日の出をみました。

今日は、叔父・叔母・従姉妹達と
新春食事会。
皆元気で、今年も、もりもり食べそうです。

私も明日から、普通の生活に戻り
ちょっとほっとしてます。
さ、しっかりしましょ!!
今日の食事会がシンガポール式?中華料理
だったのですが、ラストのフォーチューン
クッキーに、すごく良いこと書いて
あった!

写真は、お正月我が家の今年の付だし
  竹 は、雲丹+イカ
  松 は、松葉銀杏
  梅 は、ゆず風味大根+ごま練うめ
  松前漬
  なすの中は、柿なます