冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年もありがとう!!

イメージ 1

さて、今晩は 沼袋オルガンジャズ倶楽部での
ライブだった。

昨日に続いて、遠方から来てくれた方達!
本当にありがとう。
今年、ずいぶん助けてもらった気が
します。
男同士の友情って、いいなぁ と
感動したりもしました。
みんな千葉方面というのが、
もしかしたら昔の「りぶる」繋がり?!
このあたりも不思議な気持ちです。

さて、今日のライブ、昨日より身体も
息も楽になりました。
年が明けたら、全快ダッシュです。

今年もいろいろありましたが、
母と二人、元気に年を越せそうで
よかった!!
来る年は、体調管理に気をつけて
もっと先へ行けるようにします。

こういう私のブログ、読んでいて
下さる方達 ありがとう。
来る年も、宜しくお願いします!!