冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

同期の桜

今日は、沼袋オルガンジャズ倶楽部での
ライブだった。
 
メンバーは、同期の桜! と私は
思っているが・・・。
 
仕事として一緒に演奏する事も
もちろんあるが、こういう時間は私にとって
貴重。
よそでは、とても言えないような事?を
試してもらったり等々。
 
今日も面白かった!!
チョコレートも
ご馳走様でした。
まだまだ寒いところを足を運んで
下さった方々にも感謝です。
 
今月は、一部変則メンバーですが、
昭和の日に、東大和市の ゆうめいホールでも
コンサートありますので、興味のある方は
私のHP スケジュール欄まで。
 
私は、月曜の夕方から熱が出て
熱さましの薬飲んでたせいか
頭がぼ~~~っとしていた。
音がすると不思議なもので、そちらへ
集中して、頭もはっきりしてきた!!
 
風邪?完治も近い??!!