冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

近況

先週、私が風邪をひいて
それが母に移ってしまった。
以前は、めったに風邪をひかない人
だったのが、やはりよる年波?!
 
今後は、気をつけないと と私は
大いに反省。
 
さて、ここのところ可愛い公園を
発見!
すみれ が咲いてて、その横に
松ぼっくりが落ちていた。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうかと思うと小さな池に向かって
 これまた細いせせらぎがあって、
 おたまじゃくし や めだか もいる。
(写真では、めだか は見えませんが・・・)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつも近所の商店街にできた
ドーナッツ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪でも食欲落ちない母の大好物!
岡埜栄泉 豆大福
イメージ 4