冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

生徒ライブ

今日は、八王子の私の生徒達の
ライブだった。

どきどきしましたが、
 リハーサルを丁寧にできた事
 皆楽しそうだった事等、
よかったな と思いながら帰宅。

アノトリオの面々が、本当に
よくサポートしてくれて、感謝です!!
また、お店の方、スタッフの方
ありがとうございました。

アンケートも、ほとんどの方から
いただき、これはレッスン時に
皆に閲覧したいと思います。

いろいろ反省点も出てきたので、
その辺りは、次に生かせれば・・・。

さて、明日は、私も唄います。
オルガンジャズ倶楽部は、マスターが
ほんとに、いい感じで、なんだか
集いたくなるお店。

明日は、秋 をテーマにして
ライブと思いますが、なにしろ7人
いると、年がら年中春?の人やら
いろいろいて・・・。
どうなりますやら!!

興味のある方、私のHp スケジュール欄
より御覧になって下さい。