冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

オルガンジャズ倶楽部ライブ後記

今日は、オルガンジャズ倶楽部での
ライブだった!

久々にお天気の心配もいらず、
自転車で往復。
昼間、イタリアン ランチだったので、
(おいしかったが、魚・肉、もちろん
 ドルチェ付コースだったので)
カロリー消費しないと!!

リハーサルで、いろいろ思ったり
反省できたので、本番はそれを生かして
イメージ膨らんだものもあって、
楽しかった。

これからは、自分が唄うとき
今まで以上に、歌にちゃんと向き合い
たい と思う。
自分が唄えるっていう事が、どれだけ
レアなことか・・・。
本当に切実に感じる。

月曜の夜にも、かかわらず沢山の方に
お運びいただき、嬉しい限りです。

なぜか、甘いものの差し入れが多く、
私に向かっていただく機会が多いような・・・。
有難い!!
(別に、持ってこい と強要していません。)