冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

バウンドケーキ

ここ数年、クリームたっぷりのケーキより
ドライフルーツやナッツたっぷりの
バウンドケーキがよくなった。
 
生クリームが、くどく感じるのと
なんだかクリームで騙されているような
気持ちがして。
 
今年、発見した横浜元町のバウンドケーキ
専門店!!
イメージ 1
 
 
少し前から、やはり好きになった
ケークサレ (上段)2種類と
(上段 一番左はミニサラダ+クリームチーズ
下段 左から
生クリーム、リンゴ、バラ+クランベリー
キャラメルバナナ の3種類
 
 
とまと味のケークサレサワークリームのも
コクがあって私好み。
そして、下段の生クリームはパスしたが
どれも其々素材の味が生きていて、よかった。
ただ、もう少し甘くなくてもいいかな 私にはと
帰宅。
 
今年も美味しいもの食べたけど
また来年も美味しく元気に過ごしたい!
唄うためのエネルギー源だものね。
(やや言い訳かも・・・・)