冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

発表かい?!

昨日は、私の家弟子達の「発表かい?!」
だった。
発表会には、まだちょっと「ためらい」は
あるけれど、皆 歌心もあって、一歩
踏み出す。
私も下手なピアノで応援!伴奏?をした。
結局、一番緊張したのは私だった!!
 
やはり社会人でちゃんとした人生を送って
来た人達は、立派だ。
歌ばかり唄っている私は、感心する事しきり。
 
打ち上げのイタリアンも美味しかった!
地元で というのもいいものね と
思った一日。
帰りも歩いて7~8分。
 
さて、今日はクリスマスイブ!
母と2人、美味しいもの食べる予定。
イメージ 1