冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

初DVD

イメージ 1

自分の写っているDVDを
勇気出して見てみた。

今年9月に音友達と一緒に演奏した
沼袋オルガンジャズ倶楽部にての
ライブ録画だ。
実は、早くに貸してもらっていたのだが、
大体ライブの時のは、大口開けて、
ふんばっていたり で、見ると我ながら
哀しい気持ちになる。
で、避けて?いたのだけれど、せめて音だけは
聴くべきだと思い、頑張って見た。

音は、まず、ベースが全然聞こえないし、
ドラムスが回って聴こえるし、私のPCの
音環境では、これ以上は無理かも・・・

で、気になる映像。
今回、私の前方斜め右上にカメラが設定されていて、
その一  膝から下が、机で見えない
その二  ちょうどライトの下で、顔がほとんど真っ白
その三  バンドの人数が多いので、画面右端に小さい私
結果、ちゃんと映ってなくて、良かった~~。

ちなみに、今回初めて、DVDなるものを
自分の部屋で見た!
光っている側に、データが入っていることや
さかさまに入れると反応しないこと等、学習
しました。

写真は、全然関係ないのですが、ハンバーガーが
食べたくなって、つくったバゲットチーズバーガー?!