冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

たまの休日

イメージ 1

今日は、久々丸一日休日だった!!

昨日の天気予報で、雨になる と
言っていたので、流石の母も、出かける
とは、言わないだろうと思っていた。

いつもより、ゆっくり起きて朝昼兼用ご飯を
食べ、声出したら、また昼寝して、起きたら
おやつを食べて、また歌唄って~と
まったりの一日を描いていたのが・・・

やはり甘かった。
元気な母が、雨に濡れるのは、駅までの
道のりだけ! と
朝から私を待ってました。

で、気が早いようですが、お正月用の
箸置き等を新丸ビル・丸ビルで
見つけてきました。
玉の肌せっけん の「鯛せっけん」は
特にめでたく、石榴の香りも爽やか!
(そのうちに、写真upします。)

帰りに、外が暗くなっていたので、丸ビル
ツリー(写真)と外の通りのイルミネーション
見て帰宅しました。

まったりでは、なかったですが、クリスマス
気分(お正月気分も?!)あじわえた一日
でした。