冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

オルガンジャズ倶楽部ライブ後記

イメージ 1

今日は、出かける時、かなり寒いと
覚悟して、重装備で自転車に乗った。
沼袋まで、私のところから40分弱、
着いたら汗ばんで、寒さ そうでも
なかった?!

寒いところを、お店に足を運んで
くれた方々を裏切らない内容だった。
難曲もこなれてきて、そろそろ
楽しくなってきた!

私自身は、まだ課題残る・・・。
来てくださった方達、ありがとう
ございました。
次回は、4・29のYou mayホール、
オルガンジャズ倶楽部は、6月。
お楽しみに~~!

今週は、金曜日にまたライブで、こちらは
また、楽しみ!!

それにしても、今日は眼が、かゆ~~い。

写真は、沼袋に行くと必ず立ち寄る
Life & Breadのお菓子達。
栗のフィナンシェ、りんごのマフィン、
杏のマフィン、ラスク。
このほかに今日は、いちじくの入った
フランスパン?等も購入。