冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

夕べのオルガンジャズ倶楽部

昨夜は、ライブから戻って、ちょっと高めの 42度の
お風呂入って、でたら爆睡!

薬が効いたのか、咳で起きることも
なく、ぐっすり眠りました。

さて、ライブは、風邪で妙な声の私だったので
普段しないような事もちょっとやってみたり、
それなりに私は楽しかった。
初めて人前で唄うオリジナルは、次回、また
ベストコンディションでも、のぞみたい!

いらして下さった方達は、地元の方が多かった!
こうして地元密着してゆけると嬉しい。
リーダーの人徳だ!
そして、久々に遠方から来てくれたJさんに
メンバー一同大喜び?!

次回は、2月に、NGJでライブ2本、あります。
興味のある方、私のHPスケジュールにUpするの
待ってて下さいね~~。

余談*この沼袋の駅からすぐのところに、おいしいパン屋さん
   あって、ここのライブの時は、いつも買って帰ります。
   昨日買ってきた「いちじく入りバゲット」も、おいしかったわ~。