冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日

今月は、本当にのんびりした一カ月。
おかげで、CDを聴いたり、ピアノに
向かったり等 時間を気にせずに
できて、嬉しい~~。
 
さて、CDは amazonに注文したのだけれど
なぜか、アメリカの方のサイトに注文して
しまったらしく到着まで2週間ほどかかって
しまった。
 
イメージ 1特に、しょっちゅう聴いていて
お気に入りの
 Romero Lubambo の
一人で何役もこなしてる
アルバム。
 
 
 
 
春の一日 ロマンスはなくても、聴いてるだけで
Heaven here という気持ちになれます。
でも、よ~~く聴くと、この人 すごい凝り性?!
多重録音のギターの本数は、6本。
曲によって、メロディー、リズムとギターを変えつつ
演奏している。
 
そして、時間がないと作れない出汁巻き卵焼き。
夕ご飯の一品にしたので、余り野菜のあんかけを
のせてみた。
イメージ 2
 
おくら をいれるとそれだけで
とろん とするので、手抜きも
できる!!
 
 
 
 
 
 
休みって、やっぱり、いいわ!!